昨日のランチは何を食べましたか?

毎日食べているランチ。ある日ふと気付いたら昨日のランチに何を食べたか思い出せなくなる事が増えてました。忘れないように記録を始めます。

23/May/2019 - Komaru, Neutral Bay

5月23日(木)

今日のランチは、鮨 鼓丸に行きました。

ここは木、金、土だけお昼に営業していて、毎週変わるランチスペシャル目当てによく行きます。

毎週木曜日の午前11時頃にフェイスブックで今週のランチスペシャルが何かを、写真付きで教えてくれるので、それを見てから決めてます。

 

f:id:barangaroo:20190523191932j:plain

今日のランチスペシャルです。

f:id:barangaroo:20190523192156j:plain

美味しいし、野菜も取れて量も程よくとてもバランスの取れたランチをいつも提供してくれます。

美味しい定食が食べたくなった時、ここに来ると間違いないです。

 

あっという間に完食です。

f:id:barangaroo:20190523192520j:plain

ここのランチはいつも満足して帰るのですが、食べ終わったときはお腹いっぱいなのに、帰宅する頃にはいつもお腹が空いてるんですよね。

きっと材料も新鮮なものを使ってて消化も良いのでしょうね。

美味しかったです。

 

Komaru

222 Military Rd, Neutral Bay NSW 2089

www.facebook.com