昨日のランチは何を食べましたか?

毎日食べているランチ。ある日ふと気付いたら昨日のランチに何を食べたか思い出せなくなる事が増えてました。忘れないように記録を始めます。

26/Jun/2019 - Yayoi Galeries, Town Hall

6月26日(水)

今日のランチは友人とランチです。

彼とは30年以上の付き合いなんですが、お互い忙しく、気付いたら相手の誕生日の月に連絡してランチを奢る時だけに会うようになってました。

つまり年に2回だけですね。

いつも会うたびに、もう少し時間を作って合わないとなって毎回言い続けて10年以上経ちます。

で、今日はやよい軒のランチです。

が、まーた写真を撮るのを忘れてしまい、もうブログを止めようかと思いましたが、当初の目的が、ランチの記録を取ることでしたので、短くても写真がなくても記録として続けます。(つもりです)

本日オーダーしたのは、やよい御膳とお混ぜどんです。

これまたサイトから抜き出しました。

f:id:barangaroo:20190627235250j:plain

f:id:barangaroo:20190627235300j:plain

 

美味しかったです。

 

Yayoi Galeries

500 George St, Sydney

www.yayoi.com.au