昨日のランチは何を食べましたか?

毎日食べているランチ。ある日ふと気付いたら昨日のランチに何を食べたか思い出せなくなる事が増えてました。忘れないように記録を始めます。

15/May/2019 - Ichi-Ban Boshi, CBD

5月15日(水)

今日は担々麺が食べたくなったので、ランチは一番星という20年以上営業しているラーメン屋に行きました。

f:id:barangaroo:20190515231232j:plain

ここでは担々麺以外を食べたことがなく、ここに来るときは必ず担々麺、

担々麺が食べたくなったらここ、といつまで経ってもその他のメニューにチャレンジできてません。

 

ただ、ここの担々麺は本当に美味しいと思います。

 

f:id:barangaroo:20190515231456j:plain

シンプルだけど飽きが来ず、また次に来るときも担々麺でしょうね。

まあ半年に1度ぐらいの頻度ですけど。

今日行ったら注文は席から備え付けのiPadでするようになっていて驚きました。

今まで何年も変化していなかったのですけど、やはり何事も絶えず変わっていくのでしょうね。

ただ、今後しばらくは変わらないでしょうけど。

 

Ichi-Ban Boshi

The Galeries, 500 George St, Sydney NSW 2000

ichibanboshi.com.au