昨日のランチは何を食べましたか?

毎日食べているランチ。ある日ふと気付いたら昨日のランチに何を食べたか思い出せなくなる事が増えてました。忘れないように記録を始めます。

10/May/2019 - EIJU, Pyrmont

5月10日(金)

今日はハズレ無しで行きたかったので、ピアモントのEIJUでパスタランチです。

f:id:barangaroo:20190510225556j:plain

 

ジャパニーズ・フュージョンと書いてありますが、自分の中ではフレンチ・イタリアンって思ってます。

日本人シェフなので、日本人の舌に響くテイストです。

夜はコース料理がメインですが、金曜日から日曜日だけランチもオープンしていて、

パスタランチをいただけます。

f:id:barangaroo:20190510225754j:plain

ここのパスタはとても美味しくて1月に1度ぐらいの頻度で食べに訪れます。

今日は、アジアンきのこのパスタに、ガーデンサラダ、そして白のグラスワインをオーダーしました。

f:id:barangaroo:20190510225935j:plain

ここのパスタは箸で食べるので、更に和風度が増します。

やっぱり美味しかった。間違いないです。

後から喉も渇かないし、後味もスッキリです。

f:id:barangaroo:20190510230154j:plain

あっという間に完食です。

ゆっくりと食べたつもりが、ひとりで食べるご飯は早いですね。

でも、満足です。

このレベルのランチが食べられる店をもっと見つけなくては・・・

 

Eiju Fusion Japanese Dining

196 Harris St, Pyrmont NSW 2009

www.eiju.com.au