昨日のランチは何を食べましたか?

毎日食べているランチ。ある日ふと気付いたら昨日のランチに何を食べたか思い出せなくなる事が増えてました。忘れないように記録を始めます。

01/May/2019 - FISHBOWL - Galeries, CBD

5月1日(水)

今日は令和元年、おめでとうございます。

生前退位ということで、明るい気持ちで迎えることが出来ますね。

さて、今日のランチは最近流行りだしたヘルシー食のFISHBOWLです。

初心者がオーダーすると時間がかかって、後ろの人に迷惑がかかるので、11時半に行ってゆっくりとオーダーしました。

ベースに玄米

メイントッピングにサーモンの刺し身

サブトッピングにケール、キャベツ、枝豆、とびこ、ネギ

ソースにゴマドレッシング

で、オーダーしました。

f:id:barangaroo:20190501220931j:plain


美味しいことは美味しいけど、少し物足らなかったです。

リピートは軽く食べたい時にありかな?

 

f:id:barangaroo:20190501221115j:plain

 

なお、クレジットカードでの支払いのみで現金は使えませんでした。

 

FISHBOWL - Galeries

500 George St, Sydney NSW 2000

www.fishbowlbondi.com.au