昨日のランチは何を食べましたか?

毎日食べているランチ。ある日ふと気付いたら昨日のランチに何を食べたか思い出せなくなる事が増えてました。忘れないように記録を始めます。

28/Jun/2019 - Tokyo Bistro, Pyrmont(再)

6月28日(金)

今日は3度めの東京ビストロにやってきました。

 f:id:barangaroo:20190628213017j:plain

店の前で女の子たちのグループ4人が写真を取りまくっていたので、

全く取れず、食べ終わった後に撮ろうと思いましたが食べ終わって帰る時もまだ撮っていました。

一眼レフで撮った後、携帯で撮って、一品ずつ撮ってはまた次の一品。

なんかすごく真剣で、これがプロのブロガーかって思いました。

店側も協力していたので、インフルエンサーなんでしょうかね。

まだ10代後半から20代前半のように見えましたけど、あの直向きさは称賛に値します。

今日のランチは最初に食べた鶏の麹焼きにしました。(写真は前回の使い回しです。新しいのが撮れませんでした。)

f:id:barangaroo:20190607193627j:plain

今回はしっかりと焼けていて、やはり前回は焼きが足らなかったと実感しました。

前回、おなかを壊さなくて良かったと思いました。

まあ、今回も普通に美味しかったです。

 

Tokyo Bistro

16-30 Bunn St, Pyrmont NSW

www.facebook.com