昨日のランチは何を食べましたか?

毎日食べているランチ。ある日ふと気付いたら昨日のランチに何を食べたか思い出せなくなる事が増えてました。忘れないように記録を始めます。

27/Jun/2019 - BBQ King, Town Hall

6月27日(木)

今日のお昼は、BBQ Kingに行きました。

f:id:barangaroo:20190627235823j:plain

f:id:barangaroo:20190627235844j:plain

ここのチキンライスが目当てで、たまに来ますがめちゃくちゃお腹いっぱいになるので、気分がここのチキンライスを食べたいって日で無いと来ないです。

で、今日がその日でした。

いつものチキンライスをオーダーしました。

f:id:barangaroo:20190628000055j:plain

スープが出汁が出てて美味しいんです。あと、ネギ生姜ソースも。

美味しくお腹いっぱいになりました。

 

B.B.Q. King

76-78 Liverpool St, Sydney

www.facebook.com