昨日のランチは何を食べましたか?

毎日食べているランチ。ある日ふと気付いたら昨日のランチに何を食べたか思い出せなくなる事が増えてました。忘れないように記録を始めます。

06/Jun/2019 - Komaru, Neutral Bay(再)

6月6日(木)

今週の週替りランチにはあまり心が動かなかったのですが、お昼に用事があってこの辺りまで来たので、お昼は鼓丸にしました。

f:id:barangaroo:20190606180950j:plain

f:id:barangaroo:20190606181022j:plain

今日のランチは、Aの項目から1品、Bの項目から1品を選択する定食にしました。

鼓丸はいままでに何度も来てますので、その経験上Aからは刺し身でBからはアジフライで組むのが自分の好みに一番合っていると気付いてからは、A+B定食をオーダーする時は、ほとんどがその組み合わせです。

f:id:barangaroo:20190606181329j:plain

ホント、あっという間に完食です。

f:id:barangaroo:20190606181419j:plain

あー美味しかった。

 

Komaru

222 Military Rd, Neutral Bay NSW

www.facebook.com