昨日のランチは何を食べましたか?

毎日食べているランチ。ある日ふと気付いたら昨日のランチに何を食べたか思い出せなくなる事が増えてました。忘れないように記録を始めます。

05/Jun/2019 - Radley's, CBD

6月5日(水)

今日は結構忙しくて、お腹が空いたなぁって思って時計を見たら午後2時でした。

次の打ち合わせが2時半なのであまり時間もなく、軽く済まそうと近場のカフェRadley'sに来ました。

f:id:barangaroo:20190605211524j:plain

f:id:barangaroo:20190605211553j:plain

チキン・メルトチーズ・サンドとコーヒーをオーダーしました。

f:id:barangaroo:20190605211747j:plain

あまり期待せずに、オーダーしたらなんと嬉しい方に期待を裏切られ、かなり美味しかったです。

チキンは、もも肉を解したチキンで軟骨も入っていたし、チーズもとろっとろにとろけてて、飴色になるまで炒めたタマネギが焼き立てトーストに挟まれてて、本当に美味しかったです。

何気なく入った店でオーダーしたものが、時間をかけて吟味したものより美味しかったりすると、少し幸せを感じます。

こういう裏切られ方は、いつでもWelcomeです。

時間があまりないのを忘れて、長居してしまいそうになりました。

 

美味しかったです。

 

Radley's

273 George Street Shop MG 23, Sydney

radleys.com.au