昨日のランチは何を食べましたか?

毎日食べているランチ。ある日ふと気付いたら昨日のランチに何を食べたか思い出せなくなる事が増えてました。忘れないように記録を始めます。

30/May/2019 - famous lunch, Hunter Connection (再)

5月30日(木)

昨日は帰宅したのが午前0時を過ぎていたので、アップを断念。

すぐ寝てしまいました。(お風呂は入りましたけど)

というわけで今日の(昨日の)ランチは今週2度目のfamous lunchです。

f:id:barangaroo:20190531205043j:plain

同じ写真だと面白くないので、フードコートの写真を撮ってみました。

f:id:barangaroo:20190531205517j:plain

今日は、ここでリピート率の高い30番をオーダーしました。

f:id:barangaroo:20190531205232j:plain

かた焼きそばなんですが、ビーフかチキンを選べます。

今日はビーフの気分なのでビーフチャウメンにしました。

f:id:barangaroo:20190601185503j:plain

具材の上に油で揚げた麺が乗っているので、お箸とスプーンで混ぜます。

f:id:barangaroo:20190531205815j:plain

気を抜くと、混ぜるとき油が服に飛びます。

飛ぶと取れません。ですが今日はセーフでした。

 

麺はパリッと揚がっていて、餡に浸っているところは麺が柔らかくなっていて、とても美味いです。

ビーフも柔らかく、でも歯ごたえも少しあって結構好きな一品です。

 

とても美味しかったです。

 

famous lunch

f24/7-13 Hunter St, Sydney NSW 2000

www.hunterconnection.com.au