昨日のランチは何を食べましたか?

毎日食べているランチ。ある日ふと気付いたら昨日のランチに何を食べたか思い出せなくなる事が増えてました。忘れないように記録を始めます。

27/May/2019 - famous lunch, Hunter Connection

5月27日(月)

今日はめちゃくちゃ寒かったです。週末はTシャツ1枚で日中過ごせたんですが、

いきなり寒くなりました。

今日のランチはあまり出歩かなくて温かいものが食べたい。

と、言うことで近場のフードコートにしました。

いろいろな食べ物屋さんがありますが、

その中でも特にお気に入りのfamous lunchに来ました。

f:id:barangaroo:20190527203255j:plain

壁にメニューが貼られていて、いつもはかた焼きそばを食べるのですが、

今日は寒いので34番をオーダーしました。

f:id:barangaroo:20190527204126j:plain

酸辣湯麺です。
少し酸っぱい酸辣湯に手打ち麺が入ってます。

具材は木耳、タケノコ、豆腐、チャーシュー小エビがたっぷりと入っていて、スープにとろみがついているので、食べ終わるまでスープが熱々でした。

麺は平たくない丸いうどん形状で、モチモチの食感でした。

f:id:barangaroo:20190527204918j:plain

ここに来る時は寒かったのですが、食後戻るときには寒さを感じませんでした。

寒い日に適した美味しいランチでした。

 

famous lunch

f24/7-13 Hunter St, Sydney NSW 2000

www.hunterconnection.com.au