昨日のランチは何を食べましたか?

毎日食べているランチ。ある日ふと気付いたら昨日のランチに何を食べたか思い出せなくなる事が増えてました。忘れないように記録を始めます。

28/May/2019 - Woolworths, Met Centre

5月28日(火)

今日も寒くて、あまり遠くに出たくなかったので、駅地下のマーケットで済まそうとやってきました。

f:id:barangaroo:20190528190956j:plain

中に入ってすぐ左に食べ物コーナーがあります。

f:id:barangaroo:20190528191056j:plain

ローストチキン1/4と、ほぼ隣接しているパン屋さんでパンを買いました。

ここのチキンは侮るなかれ、結構美味しいんです。

f:id:barangaroo:20190528191236j:plain

お皿に移しました。

f:id:barangaroo:20190528191355j:plain

チキンをホグしてパンに挟んで食べました。

挟んだ絵もあったんですが、美味しそうに取れなかったので、割愛しました。

 

チキンはジューシーで、パンも程よい硬さで、挟んで食べたらすごく美味しかったです。あと、飲み物はコーヒーを入れて飲みました。

 

シンプルだけど、十分満足できるランチでした。(たまーにじゃないと飽きちゃいそうですが)

あと、強いて言えば、マヨネーズがあれば良かった・・・あ、あとレタスも。

 

Woolworths Sydney Metcentre

60 Margaret St, Sydney NSW 2000

www.metcentre.com.au