昨日のランチは何を食べましたか?

毎日食べているランチ。ある日ふと気付いたら昨日のランチに何を食べたか思い出せなくなる事が増えてました。忘れないように記録を始めます。

29/May/2019 - Musou Yakiniku, Town Hall

5月29日(水)

いきなり寒くなったかなって思ったら、そのまま冬が到着したみたいです。

これから半年ほどは、我慢の日々です。

というわけで今日のランチは、焼肉屋さんの無双です。

f:id:barangaroo:20190529194815j:plain

実は今日ここにした理由は、前を通ったときに目についたこれ。

f:id:barangaroo:20190529195031j:plain

昼から焼き肉はちょっとヘビーかな?って思い、でも焼肉屋に来て焼肉を食べなくて嫌な顔されるかな?っとも思いましたが、結局ユッケジャンと唐揚げにしました。

f:id:barangaroo:20190529195206j:plain

ご飯とキャベツサラダが大盛りで結構食べごたえありました。

ひょっとしたら焼き肉よりヘビーだったかもしれないです。

 

とても美味しかったです。

 

あと、お店の人はこのオーダーでも嫌な顔ひとつせず、すごく接客が良かったのでまた来ようと思いました。

 

ただ、次来る時は焼肉にするかも?ですね。

 

Musou Yakiniku, Town Hall

1/324 Pitt St, Sydney NSW 2000

musou.com.au