昨日のランチは何を食べましたか?

毎日食べているランチ。ある日ふと気付いたら昨日のランチに何を食べたか思い出せなくなる事が増えてました。忘れないように記録を始めます。

14/May/2019 - Bourke Street Bakery, Barangaroo

5月14日(火)

今日のお昼はパンが美味しいと評判のBourke Street Bakeryが市内に出店しているカフェに行きました。

 

f:id:barangaroo:20190515225507j:plain

f:id:barangaroo:20190515225713j:plain

本来は外にあるテーブルで食べたかったのですが。満席で、しかもテーブルサービスではないので、1人で行くとランチを買っている間に席を取られてしまいます。

カバンや電話を置いておくと盗られる心配があるのでそれもできず、

仕方なく、サンドイッチを買ってオフィスに戻って食べました。

 

チキンとビーフの2種類ありましたが、ビーフサンドイッチにしました。

f:id:barangaroo:20190515230006j:plain

持つとずっしり重く、中身が詰まったサンドイッチでお腹いっぱいになります。

パンは確かに美味しかったです。

ただピクルスの量が半端なく、少し削ぎ落として食べました。

ピクルス好きの人にはたまらないでしょうね。

 

次回は二人以上で行って、外の席でコーヒーも飲みながら優雅に食べたいです。

 

Bourke Street Bakery

4/23 Barangaroo Avenue, Barangaroo NSW 2000

bourkestreetbakery.com.au