昨日のランチは何を食べましたか?

毎日食べているランチ。ある日ふと気付いたら昨日のランチに何を食べたか思い出せなくなる事が増えてました。忘れないように記録を始めます。

30/Apr/2019 - SANDOITCHI, Darlinghurst

4月30日(火)

ここも最近通りかかった時に気になっていたお店で、なんか日本風だなぁっと思っていました。

今日のランチはカツサンドとスイカ+オレンジ+ジンジャージュースのセットです。

 

f:id:barangaroo:20190501214025j:plain


ここもメニューを、見ていたらいろいろと目移りしだしたので、迷う前にカツサンドをオーダーしました。

ポークがすごくジューシーでしたが、これは好き嫌いが分かれそうです。

少し油っぽいものが苦手になってきてますので、この手の味付けはちょっと厳しかったです。

でも、おそらく美味しいという人のほうが多そうなカツサンドでした。

次はタマゴサンドですね。

リピートは、あるかないかちょっとわからないですね。

f:id:barangaroo:20190501213951j:plain

 

Sandoitchi Cafe

shop 3/113-115 Oxford St, Darlinghurst NSW 2010

sandoitchi-cafe.business.site