昨日のランチは何を食べましたか?

毎日食べているランチ。ある日ふと気付いたら昨日のランチに何を食べたか思い出せなくなる事が増えてました。忘れないように記録を始めます。

29/Apr/2019 - Fu-Manchu, Darlinghurst

4月29日(月)

 

以前から前を通ったときに気になっていたマレーシアンの店で初ランチ。

今日のランチはチャーハンと決めていたけどメニューを見たら気持ちが揺らぐ。

初志貫徹でチャーハンをオーダーしたら、「肉は入ってませんよ」とまさかのベジタリアンメニュー。

2秒悩んだけど、それをオーダー。

この国はチャーハンにスープが付かないので、スープ(ブロス)を付けてもらうようお願いしたら付けてくれました。

 

f:id:barangaroo:20190501212314j:plain

チャーハン

シャキシャキレタスが良いアクセントで肉が入っていなくても 楽しめました。

スープも中華スープというよりもセロリの味がする野菜スープみたいで美味しかったです。

 

ここはリピート有りかも?

 

f:id:barangaroo:20190501212620j:plain

 

Fu-Manchu

251 Victoria St, Darlinghurst NSW 2010

www.fumanchu.com.au