昨日のランチは何を食べましたか?

毎日食べているランチ。ある日ふと気付いたら昨日のランチに何を食べたか思い出せなくなる事が増えてました。忘れないように記録を始めます。

07/May/2019 - Marrickville Pork Roll, Haymarket

5月7日(火)

昨日はランチを食べ始めてから、写真を取るのを忘れた事に気づいて、食べかけの写真はさすがに使えないので、アップは断念しました。

ランチをオーダーした時には覚えていたのに、テーブルに運ばれてきた瞬間、嬉しくなって忘れてしまいました。我ながらボケボケです。

 

さて、気を取り直して今日のランチはダーリングハーバーのバインミー。

f:id:barangaroo:20190507174335j:plain

オリジナル店はMarrickvilleと言う場所にありますが、そこの支店というか姉妹店が市内から歩いていける場所にあるので、美味しいバインミーが食べたくなったら、ここに来ます。

店は本当に小さくて、昼時は行列が出来てます。

ただ、注文してから出来上がるまで2分とかからないので、列ができていても比較的待たずに買えます。

f:id:barangaroo:20190507174232j:plain

 

おすすめは"Crackling Pork"と言うカリカリに揚げたポークが入ったバインミーです。

この店のバインミーはかなりおすすめです。

f:id:barangaroo:20190507174318j:plain

f:id:barangaroo:20190507174257j:plain

 

 

 

 

ランチで8ドルは安いほうです。

 

いつ食べても美味しいCrackling Pork Banh Miでした。

 

Marrickville Pork Roll

Steam Mill Lane, Haymarket NSW 2000

www.darlingsq.com