昨日のランチは何を食べましたか?

毎日食べているランチ。ある日ふと気付いたら昨日のランチに何を食べたか思い出せなくなる事が増えてました。忘れないように記録を始めます。

11/Jun/2019 - Quay & Co, Circular Quay

6月11日(火)

昨日はクイーンズ・バースデーの休日で、3連休でした。

今週は1日少ないので、少し気分が楽です。

さて、今日のランチはサーキュラキーにある、Quay & Coにしました。

f:id:barangaroo:20190612174155j:plain

f:id:barangaroo:20190612174252j:plain


本日は晴天でした。

f:id:barangaroo:20190612174221j:plain

ポーランド風ポーク・ロールが食べたいと思ったのですが、ポルトガル風チキン・ロールにはトマトが入っていたので、こちらにしました。

子供の頃はトマトが嫌いで、たとえトマトを抜いたとしても味が染みて嫌いだっていうくらいだったのに、今はトマトが入っていると言うだけで、最初に食べたいって思った気持ちさえ変えてしまうぐらい好きになってました。

絶対克服できないと思ったのに・・・何においても絶対って言葉を安易に使えませんね。

まあ、というわけでポルトガル風チキン・ロールを買って食べました。

f:id:barangaroo:20190612174808j:plain

味は・・・うーん、2度と食べないかな。

やっぱりポークにすれば良かったカモ?

 

Quay & Co

Gateway, Circular Quay, building shop g08-g09/1 Macquarie Pl, Sydney

quayandco.com.au