昨日のランチは何を食べましたか?

毎日食べているランチ。ある日ふと気付いたら昨日のランチに何を食べたか思い出せなくなる事が増えてました。忘れないように記録を始めます。

21/Jun/2019 - Malay Chinese on Lime, King Street Wharf

6月21日(金)

今日のランチは、同僚10人と揃って港の近くにあるMalay Chineseでランチです。

ただかなり混んでいて、バタバタしていたら写真を撮り忘れてました。

しかもほとんど食べ終わってから写真を取り忘れたことに気付くほどの体たらく。

残念です。

で、今日はここで、コンビネーション・ホーファンと言う一品を食べました。

不本意ながらネットで見つけてきた写真のコピペです。

f:id:barangaroo:20190623003844j:plain

自分で取った写真が無いとつまらないので食後、外にでて港の方でパチリ。

f:id:barangaroo:20190623004038j:plain

携帯を下に向けた時に手が触れてしまってパチリ。

f:id:barangaroo:20190623004213j:plain

大勢で、賑やかに食べる食事も美味しかったです。

 

Malay Chinese on Lime

32 Lime St, Sydney

www.malaychinese.com.au