昨日のランチは何を食べましたか?

毎日食べているランチ。ある日ふと気付いたら昨日のランチに何を食べたか思い出せなくなる事が増えてました。忘れないように記録を始めます。

21/May/2019 - Jade Restaurant, Haymarket

5月21日(火)

珍しく2日続けてランチを一緒に食べようと誘われました。

昨日と違って、今日はいきなり決まったので、何を食べようかと言うことになり、

巧みに誘導してマレーシアンのレストラン、Jadeにやってきました。

f:id:barangaroo:20190521194443j:plain

今日のランチは"Jade Special Fried Rice" = チャーハンです。

f:id:barangaroo:20190521194601j:plain

あ、スープが付いてこない・・・

と言うことで、スープも追加でオーダーしました。

f:id:barangaroo:20190521194700j:plain

大きなエビが1個入っていて、シンプルだけど美味しそうと思ってスプーンでかき混ぜたら中から同じ大きさのエビがもう2個出てきました。

さらに食べ進めていたらチャーシューも中から結構出てきて、半分食べた辺りでもうお腹いっぱい。

あと、なんかプチプチするのも入っていて、食べた時の食感が良かったです。

あれはなんだったんだろう?

トビコのような食感でした。

食べごたえありましたけどなんとか完食しました。が、最後は大食いチャレンジャーの気分です。

味付けが良く最後まで美味しくいただけたので、良いランチでした。

 

JADE

708 George St, Haymarket NSW 2000

www.facebook.com